So-net無料ブログ作成
検索選択

オーディナリーペンがなければお菓子を食べればいいじゃないと大好きな恋人 [日記]

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛を望んでいる。

猫というのは、むろんの事かわいがり方に比例して主人にどんどんなつき、信頼関係が深くなるパートナー

けれども実際冷静な表情で、移り気な奴。

男が女性に希望するもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

優しさの意味は「思いやり」と同じ意味。

現実的な例では「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

これら3つの言葉が重要なのだ。

「今日は俺が払っておくから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に後ろめたい感情を感じさせないように、支払い場面を和まして、また次の機会の二人が会う約束に到達すると予想される。

普通、一目惚れとは「あなた自身の理想でつくられた虚構の恋人に衝動的な恋をしている」現象といえる。

これは「イメージの投影」というよく知られた心の動きといえる。























なんと現代で、良いDNAを持っている若者は減\xA1 少している。

そしてそのうえに若い男の精子量は減少しているという事実。

というわけで遺伝子が優秀な年の離れた男性を女性は追い求める。

これが今はやりの年の差婚。

人つのこらず完全な恋愛の物語には子に向けるような愛がある。

女らしさがある女たちがそろって男性の強さを知ってひかれるのは男性の弱点を感じているからなのだ。

「次の機会にどこか飲みに行きたいなあ」と質問したとき、「いつかそのうちイケたらね」と聞いた人から返答が送られたら、普通ならば脈はない。

恋の最中の人は、テストのできが下降するのが当然である。

原因は脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてるタイミングのときは感情を担当する右脳が普段よりもエネルギッシュに働いているのが原因。

親しくなりたい男性をあなたのほうに振り向かせる手順は30秒TELという技が効果的!キリの良いところがきたら相手に言われる前に自らTELを終わる。

そのさいにもしも「え?もっと話せないの」と誘ってくるとこ\xA1 ろを、次回の約束をする。



日本人が恋愛に所望する象徴的な展開は、エロさと誰かを愛する心だと確信してます。

体も重ねたいし、くつろぎたいのだ。

これらが確かな2つの目的になっているのだ。

想いを寄せている人をGETするには、非現実的な恋愛テクに頼らず、相手について推論しながら安全性の高い仕掛けでじっと窺う事が大事です。

女性の心理学的に言うと、人々は初顔合わせから2度目、または3度目にその人との関連性が明確になるという公理が在ります。

せいぜい3度の付き合いで、その人がただの友だちか恋愛の範疇なのかが判断がつくのだ。

恋愛に関聯する悩みという思いは、中身と経緯によっては、しつこく告白する事が難しく、不安定な心を含有したまま何もできない状態に陥りがちです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog