So-net無料ブログ作成
検索選択

金杉太朗は20年前からある安物の幻想に過ぎないと大好きな恋人 [日記]

忘れたい過去の恋愛を忘れる事ができないなら、自分の身の回りにあるありとあらゆる恋人との日々を思い出させるようなものは捨ててみて。

できなきゃ売って!こうする事が鉄則といえる!燃える愛を恥ずかしくなくどうしても告白しなくてはとか、あなたの愛する人への感情を言葉だけで訴えなければなんて、固く構える必要はない。

君自身の言葉だけではなく体全体が愛の告白そのものだ!世の中の男性は、女性に感情を伝えるのが上手ではない生き物。

女性を「からかう」行動を、考えもせず選別してしまっている。

結局、知らず知らずからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との交流が生まれる。

なんというかとどのつまり、孤独を感じている人が天涯孤独な寂しさを解消しようとする営みであり、と言う事では愛、これこそが本当の社会生活で、ますます幸福に人生を過ごすための最もよい技術なのである。

























いいな\xA1
と思っている異性の恋人の存在についていやらしくなく聞く手順とは\xA1
→1軽く映画に連れ出してみる。

他は2そっと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみて。

「俺がきっと守ってやる」等のいかにも男らしい騎士のような口説き文句に心を奪われる女性が数えきれないほどいる。

ところが有言実行できない男性とは長続きする事ではない事も考えられる用心する必要がある。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が激しい理由は、知り合いからの余計な干渉が燃える二人の絆をますますきつくしてしまう感情が作用するわけである。

恋の最中はウソをつくのは避けたい。

状況によっては本心からの恋のための嘘だって少なからず存在する。

傷つける事のない小さな嘘はむしろ嘘をついた彼(彼女)を幸福に感じさせる確率が高い。

これまでの完璧な恋愛の物語には母性がある。

本当の女性らしい女たちが常に男の強さを好ましく感じるのは、男性のかわいい部分を全部知っているからである。



活発に沢山のイベントごとに出没しているに\xA1
も関わらず、明けても暮れても出会いがない、と嘆く人の多くは、固定観念に陥って好機を逸しているという事実は否定できません。

なにも生真面目に「出会いの会場」を定める義務は、あなたには生じていません。

「どんなに頑張っても振り向いてもらえないだろうな」と考えられるような状況でも、ひょっとすると恋愛関係につながる可能性もなきにしもあらずです。

出会いとはつまり、何時何分、どの駅で、どういうテイストで発生するかちんぷんかんぷんです。

この先、自己改善と確かな思想を維持して、チャンスを逃さないようにしておきましょうね。

いつも、適度に行動を気に留めるようにしているが、今の今まで素晴らしい出会いがない、という惨憺たる結果が出ているのなら、自らが選んだその行動を考え直す必要があるのは否めません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog