So-net無料ブログ作成

名古屋 雨情報をざっくりまとめてみましたと大好きな恋人 [日記]

「今どきの若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」と多くの人に言われる。

しかしながら、「どんなものでも手に入る」というのは相当の勘違いだ。

最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは相当低い確率でしか自分のものにできない。

「今日は全部俺が払うから、今度は頼むね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に悪いのかなという感情を意識させる事なく、場を和やかにして、もう一度の甘いデートにきっとこぎつけるのではないか。

自分が大切にしている動物の話で、相手の自信たっぷりな部分を理解する事が可能。

ペットはよく飼い主に似るもので、人間にとっては、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っている自分の分身とも言える存在そのものと言う事。

女の人と会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を手入れしている事ありませんか?このときの相手が男性ならば、どうにかして緊張をほぐそうとしている、つまり、好きなのである可能性についても外れてはいない。
























意中の男が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

あなたが相手の真似をしているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわくものである。

『服を買いたいんだけど、選べなくて男性以外の手伝いが必要で』と伝えて一緒に出掛けるのも素晴らしい。

お店に行く事になったら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたら大成功。

何と真っ暗闇の心因的な影響は、驚異的!視線や表情が隠せる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。

人というものは、本当の表情を読まれる事では好きではない事というのが理由だ。

男性の「泣き」というものは女心をひきつける事がある可能性が高いが、時と時によっては「くだらない泣き虫さん」にとらえられる悪い状況も覚悟しておく事。

男の感情として女性に要求もの、堂々の第1位は 「優しさ」。

この時の優しさは「思いやりがある」という意味。

身の回りにある動\xA1 きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」です。

この3つの行動が欠かせない。



個別の事例はまた別の話で、大方、恋愛というジャンルにおいてくよくよしている人が星の数ほどいると思いる様だ。

しかしながら、それって大方、むやみに悩みすぎだと感じます。

意外と、恋愛を堪能している女子は恋愛関係で苦しんだりしない。

いや、逆に立ち止まらないから恋愛をエンジョイできるって言う方が言い得て妙かな。

誰かと付き合いたいのに出会いがない、すぐにでも結婚したいのに夢はまだ夢のまま…という世の男女は、不確かな出会いに左右されているという、言わば“負のスパイラル”に陥っている危険性が非常に高い事では否定できません。

恋愛話を楽しみたいのに「出会いがない」と嘆いたり、さらには「まったく理想のオトコはいないんだ」とくだを巻く。

思い描くだけで楽しくもなんともない女子会ばかりで楽しいですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0