So-net無料ブログ作成
検索選択

auピタットプランを極めるためのウェブサイト9個と大好きな恋人 [日記]

普通の女の人は話を聞かされる話す事が幸せ。

女性を差し置いていつまでも話し続ける男性はただのばか野郎。

空気を読んで常に話役になる事が好きな女性に問いかけてあげる事が必要。

くしゃみの音を手で覆い隠して、静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。

それくらい周りに気を使って、行動する人は、大勢の人にやさしくできるので、モテる事間違いない。

通常は女の人は聞く事よりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

女性を差し置いて言いたい事ばかりやむ事なく話し続ける男性は本当のバカちん。

状況を考えて必ず話を聞いてもらう事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が注意点。

「今日のぶんは私が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に不安な感情を認識させず、二人の間を和まして、もう一回の二人が会う約束にたどり着けるに違いない。

























男が泣くと女性の心をひきつけるはずだ\xA1
が、ときどき「とても魅力的の無い弱虫男」に違いないと思われる想像もあるだろう。

いつも鏡を眺めている、そんな人は自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくないのが現実。

こんな人にはしっかりとした言葉で「輝いているよ」「かっこいいよ」と長所を指摘してあげるべき。

著名な芸能人カップルを見ても気づく事だが、普通の女性は外見だけではなく、内面重視の時が多いのだ。

理由は、女性にとっては感情的・精神的という心の安心や安全こそが一番必要だからです。

ムードが足りないと女性にアプローチする事ができない、そんな男は“男性性”が間違いなく不足している。

十分に“男性性”が足りているならムードがなくても押し通せるし、女からこちらに寄ってくる。

いいなと思っている異性にぐっと接近するための手順。

その相手が唯一の人である事をほのめかす言葉を巧みに使ってみては。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの技です。



好意を持っている異性の後ろ\xA1
から不意に名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向いてくれたら、?相手は異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)と様になります。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性がありません・・・)裏付け。

恋愛関連の悩みという感情は、時節とシチュエーションによっては、長い間語る事ができず、心苦しい精神を秘めたままそのままにしがちです。

女友達とばかり一緒にいると、出会いは悲しいまでに退いてしまいる様だ。

親友との時間はハッピーですが、週末や仕事終わりなどは意識して誰とも遊ばずにいると世界も変わります。

恋愛の相談では、ほとんどのケースで相談を持ちかけた側は相談を依頼する前に思いは定まっていて、実はジャッジのふんぎりがつかなくて、自分自身の不安心を軽減したくて認めてもらいたがっているのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0