So-net無料ブログ作成

カナン モンストが想像以上に凄いと大好きな恋人 [日記]

その息吹に触れたらすべてを、みなかけがえのないものにしてしまう、恐ろしい愛の魔法と言う事。

まるで、甘い金色の光で黒い汚れた雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう太陽のような魔力みたいだ。

素晴らしい恋愛のためには、くだらないと思うような事でも「ありがたい」や「申し訳ない」と本心を素直に伝える出会ったころの心を慣れっこになっても持ち続けると言う事が重要である。

女の人が、男の人の会話に誠意をこめて話を聞いて下さい。

「そうなの?、素敵、それで次は?」と眼をきらきらと輝かして目標をきちんと聞いてあげる事。

それだけで十分です。

「好感をもって笑っている=認めている様だよ」と言う事。

話しかけてくれている相手の自分の事をを認めてほしいという感情を尊重して満たしてあげる高度なテクニック。

自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた相手が笑顔になってくれたら嬉しい。























「スケジュールがいっぱい」が決まり文句の\xA1 そんな女性はモテない。

「どんなときに誘っても忙しくてダメといわれそう」と誘いたくても男性がデートの誘いを囁くのを躊躇している事が多いだろう。

通常女性はじっと聞いているよりも話役になる事を好むもの。

自分の話だけをいつまでも喋り続ける男性は完全にKY。

状況を考えて気を抜かずに自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話していいと思わせる事が必要。

二人が顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、男も女も貴方の事をますます素敵だと感じるようになる。

科学的に実証済みの女性の心理学上の理論と言う事。

あいさつだけでもいいから、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう手に入れたい相手が不安になる病気などで弱気になっているときこそ選び抜いたフレーズや心配りの感情を気づいてもらえると、なだれ込むように相手を手繰り寄せられると言う事では、これはここぞというときである。

くしゃみの音を両手で口を覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人はコケティッシュである。
そんなにまで考えをめぐらして、動いてたら、多くの人に配慮でき、モテる事が見込まれる。



実際問題、恋愛には順調に進行できる正攻法が存在します。

男子の前で恥ずかしくなってしまうという女子でも、確固たる恋愛テクを実行すれば、出会いを増加し、人りでに相手と意思疎通がはかれるようになります。

「出会いがない」などとため息をついている人の大半は、蓋を開けてみれば出会いがないというわけでは絶対になく、出会い自体を避けようとしているとも認知できるのは否定できません。

当然ですが、女の同僚からの恋愛の相談を手際よく対処する事では、これを見ている方の「恋愛」からしてもいたって重大な事だといえます。

愛する人が欲しいと夢見ているものの、出会いがないなどと悲嘆しているのなら、それは自分が知らぬ間に形作った好みの人物像をリアル社会で見つける、その見つけ方が妥当ではないと推し量る事がします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0