So-net無料ブログ作成
検索選択

福田明日香がなければお菓子を食べればいいじゃないと大好きな恋人 [日記]

女性の多くは男性の多くの能力が普通のレベルである事を好んでいる。

全部がなんとか合格点の男性が大人気。

あまりにも素晴らしい才能ばかりの完璧な男性はふつう寄り付かれない。

「笑顔、つまり認めている様だよ」と言う事。

相手の人の自分を認めてほしいという欲求を満足させる事ができるテクニックなのだ。

自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑顔になっていただけたら喜ばしい。

自信がなくても、すごくやりやすい恋愛の技。

それは「笑顔」なのだ。

異性をひきつける笑顔を見せる。

そうすれば、1ぞくぞくと人が集まってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3近づきやすい雰囲気がでる可能性が高い。

大体身持ちの固い女と評判の女友達というものは、口説かれたい男性とのチャンスがあっても仲間にせずに、男性との数少ないチャンスなのにとってもにしてやろうとしていて当然。

























「次に会うぁ
箸④呂匹海ə萁澆帽圓④燭い覆◆廚般笋いǂ韻董◆屬泙燭い弔ɓぅ韻燭蕕いい任垢諭廚伴遡笋靴真佑ǂ蕕ĺ峪槪離瓠璽襪ⓕ呂い舛磴辰燭蕁⌆當未覆蕕个Δ泙噲圓嘻椎柔④呂曚箸鵑匹覆ぁ\xA3

女性は話を聞かされる話役になる事を好むもの。

自分の言いたい事ばかりとめどなく話し続ける男性は完全にKY。

考えて必ず話を聞いてもらう事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が気を付けるべき点。

キスをする事でパートナーの性格でさえ考えもしないのにわかるの。

実はキスはつまりは唾液の交換で、相手の唾液に存在する成分を分析してキャラクターを解析している。

口づけをする事で、自分の相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、適した相性のパートナーであるかどうかを選り抜いている。

キスで選べない、ならば生物学の問題として相性はダメなのだ。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる死語は完全に時代遅れで、下品。

惚れさせたい女性を誘うなら下品に感じない街コンを理由に声をかけたほうが、相手もうれしい。


お見合いを行っている女の人を例に挙げると、様々な職種の男性相手の合コンから大掛かりなお見合いパーティーまで「出会いのスペース」に活動的に出席していると推察されます。

男の遊び仲間から悩みや恋愛の相談を持ちかけられたら、それは優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど頼られている合図です。

もっと近寄って攻める場面を準備する事です。

出会いの場所があれば、もれなくお互い好きになれるなんていうのはバカげている様だよね。

むしろ、お付き合いが始まれば、いずれの小さな出来事も、2人の出会いの空間へと昇華します。

恋愛での深い悩みは、半数以上は決まりがあります。

言わずもがな、人おのおの環境はバラバラですが、幅広いレンズで見つめれば、特別数は多くないです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: