So-net無料ブログ作成

1978年のバリアフリー研究所と大好きな恋人 [日記]

恋人をいとおしく思う感情だけが二人の心をつなぎとめている。

与えあう関係だから男女関係なくパートナーに、決していい加減な事ができない。

こういう誠実さが女を、さらに異性としての男を磨くでしょうね。

普通の人は恋愛についての課題を「愛する」という課題や、「パートナーを愛する能力の能力」としてではなく、「愛される立場」という思いとして考慮していて当然。

あなたとの話をしているときに、素敵だなと思っている相手が、あなたの方を真正面から見つめた上で、まばたきが少ないなら、相手も同じ感情の可能性も確実と言えます。

何より相手と知り合う事が肝心。

見つけ出す事ができれば相手の事を愛しあうようになるよ。

互いに恋人と愛し合う関係になれば、お互いを支えあうようになるに違いない。

























恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対して生じさせる心の触れ合う心が結び合う間\xA1
柄になりたいと思い願う感情で、それに加えて、その相手に対する感\xA1
情に基づいた様々な恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴う事が多い。

「好感をもって笑っている=肯定している」という意味。

話しかけてくれている人の自分を認めてほしいという感情を尊重して満たせられるテクニックといえる。

自分の冗談やなんでもない話を聞いた人が笑顔になってもらえたら舞い上がるほど嬉しい。

普通の女の人は聞いている事よりも話を聞いてもらう事が好き。

女性を差し置いて自分の事ばかり延々と話し続ける男性はただの間抜け。

気を遣いながらどんな時でも女の人に聞いてみる事が最も大切。

必見!真っ暗闇の心因的な刺激は、とびっきり◎!顔色が暗闇でうまく隠す事ができる事で、安堵感や開放感を手に入れる。

一般的な人にとって、顔色を読まれる事では苦手であるためだ。

スポーツ選手など有名人の結婚を見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いらしい。

その理由は、女性というものは外面よりも、感情的であったり精神的な安心感、それが一番気\xA1
を付けるべき点だからです。



意外な事に近頃では、遺伝子が優秀な若い男性が減っている。

合わせて若い男の精子量が減っている!こういうわけだからDNAが優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。

いわゆる年の差婚の原因。

著名で実績もあり、さらには大量の利用者がいて、所々にあるボードや配布されているちり紙でもアドバタイズされているような、その名が知られているような最初から完全に0円の無料出会い系サイトを役立てて下さい。

女子だらけで固まっていると、出会いは知らず知らずのうちに撤退してしまいる様だ。

旧友はかけがえのない存在ですが、アフター5やお休みの日などは敢えて一人だけで暮らすと良いですね。

婚活サイトは概ね、女性限定で無料です。

しかし、中にはごく稀に、女性でも料金を支払わなければならない婚活サイトも存在しており、一途な真剣な出会いを欲している人で盛況を見せている様だ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0